こちらのブログで刺繍の世界を楽しくお知らせします(*^_^*)
音楽、絵画、舞台衣装など刺繍を通じて新たな発見、出会いがたくさんありますように!
趣味がこうじて開発した刺繍枠Delphes(デルフ)を使って刺繍した小物も少しづつご紹介できればと思います。
<< 針のお詫びとお願い。 | main | ブティの世界 >>
キルトフェスティバル初日!
JUGEMテーマ:刺繍の楽しみ

キルト展初日!


開催しましたよ〜(^^)

初日のご来場ありがとうございました。
なかなかお目にかかれなかった先生、
お客様にようやくお会いできて嬉しかったです!
Delphesが素敵な方々の所でお使い頂け幸せです。




そして、新たな出会いもありました。
Apollonのブースに偶然、立ち寄り、
Urdを気に入ってくださった田口美保子さま。
なんと!キルト展トラディショナル部門1位を受賞!
明るく爽やかで、この作品の前に立つと
笑顔で優しくなれる、そんな力を感じるキルトです(^^)



今回Urdを使って、リュネビル刺繍を担当するYukaちゃん。
Yukaちゃんデザインの、お洒落で簡単に仕上がる
キュートな作品をテーブルに置き、チクチク刺繍を
楽しんでおります。

ブースC-23。
一番搾りと吉永小百合さんが正面に見えます。

皆さんのご来場、お待ちしております♪
21:58 / ビーズde刺繍 / comments(1) / -
COMMENT
こんにちはやっと家路にたどり着きました。
会場の人の多さに動きも取れない中お会いでき嬉しかったです。
トラデショナル部門一位の作品を載せていただきありがとうごっざいます
授賞式は二人の娘と妹が来てくれ楽しかったです
帰りに再度お邪魔し有意義でした
フェスティバルは続きますが、頑張ってください。
お疲れ様です。
ひなたぼっこのアトリエ / 2015/01/26 11:36 PM










パリの今(世界のイベントから)
qrcode