こちらのブログで刺繍の世界を楽しくお知らせします(*^_^*)
音楽、絵画、舞台衣装など刺繍を通じて新たな発見、出会いがたくさんありますように!
趣味がこうじて開発した刺繍枠Delphes(デルフ)を使って刺繍した小物も少しづつご紹介できればと思います。
<< オートクチュール刺繍1dayレッスン | main | フィロザ美南先生のオートクチュール刺繍レッスン >>
手作りフェアin 九州deオートクチュール ビーズ刺繍
JUGEMテーマ:刺繍の楽しみ
こんにちは。

暖冬でむかえたお正月も、突然の寒波に見舞われ
福岡でも雪が観測されたニュースに驚いたり、
東京の週末も雪が降るかも!という予報にドギマギする間に
2月ですね~❄

いよいよ福岡フェアが近づいて参りました!
福岡では、ジュネ先生のワークショップを開催します。




猫ちゃんの肉球をジュネ先生が図案化すると〜
こんな感じで、刺繍が出来ちゃいます♡



大雑把な私の性格が刺繍にも反映されていますが・・・・
ジュネ先生の作品は、ビーズの目数も美しく繊細です。



ワークショップの課題ピアスに私も挑戦しました!
やっぱり素敵☆
まだ、少しお席があります。
是非、この萌え感を体感して下さいね〜♪

http://jeunet8embroidery.blog.fc2.com/
 
20:44 / ビーズde刺繍 / comments(0) / -
COMMENT










パリの今(世界のイベントから)
qrcode