こちらのブログで刺繍の世界を楽しくお知らせします(*^_^*)
音楽、絵画、舞台衣装など刺繍を通じて新たな発見、出会いがたくさんありますように!
趣味がこうじて開発した刺繍枠Delphes(デルフ)を使って刺繍した小物も少しづつご紹介できればと思います。
<< オートクチュール刺繍レッスンin福岡 | main |
NY

JUGEMテーマ:刺繍の楽しみ

 

ご無沙汰して申し訳ございません。

冬の展示会後、日々に追われ気づけば秋。

HPのリニューアルもあり、すっかりご無沙汰してしまいました。

 

これまでアップできなかった画像など、

時を遡りご紹介させて頂ければとおもいます。

 

 

 

NY5番街

ビルの中にある生地屋さん。

エレベーターに乗り、上の階で扉が開くと静かな廊下があり

イメージしていた路面店とは違う^^;

 

 

店内に入ると、こんなに素敵なサンプルが!!

 

 

昨年、足を運んだNY初日の午前中、時間の許す限り見て回った問屋街。

先日、NYで起きたニュースが、あまりにも近い場所で

とてもショッキングでした。本当に恐ろしい事件です。

 

 

NYで観た美しいテキストや美術館内での刺繍など

少しづつアップしてゆきます。

それでは、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

00:25 / 衣装と刺繍 / comments(0) / -
COMMENT










パリの今(世界のイベントから)
qrcode